きらきら!!おはようございますっ
新木優子ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
最近のお仕事のコメント
ありがとうございますばかぼん
沢山コメントがきてうれしいです(^-^)/
コメントお返しからばかぼん
アキヒト さん
コメントありがとうございます!
Overいいですよね(*^_^*)
PreludeやAny聞いてみますねっ
それは良かったです♪
ありがとうございます♡
チェックしてねー(o^^o)
セプテンバー さん☆
ありがとうございます!
反抗期はなかった気がします…
高校生の金髪も実は私なんです(^-^)
偶然ですね(o^^o)
ありがとうございますーーぴーす
アキラ♪ さん☆
いつもコメント
ありがとうございますうさぎ
セーラー姿可愛いですよねsmile
私もセーラーはお気に入りです♪
撮影の時しかきれないので(´・_・`)
キュンキュンしてくださーい(^-^)
独り占めなんてできませんよ(o^^o)笑
皆さんのおかげでお仕事たくさんです(^-^)
もっともっと頑張るので
よろしくお願いします
ローエングラム さん☆
ありがとうございます!
こちらこそいつもコメントありがとうございますキラキラ
英(ハナブサ) さん☆
コンニチは(^-^)/
定期試験はまだあと1回あるんですよー(´・_・`)!
着物は寒そうに見えて中に沢山着こんでいるので全然寒くないんです(o^^o)
首元は確かにスースーしますね!
サキタ さん☆
ありがとうございます!
そんな風に見えているなんて
うれしいですっ!蝶々
これからも頑張ります)^o^(
ありがとうございますっ
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)柳澤 さん☆
ありがとうございますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
りんごジュース さん☆
ほんとですか?
うれしいですっありがとうございますキラキラ
てっちー さん☆
こちらこそー(o^^o)
機会があればみてみますねっ!
たのしみーニコ
おわりーーーーーーーーーーっ♪
沢山のコメントありがとう(*^_^*)
ではでは本題!!
この間、撮影していたお仕事が
無事にクランクアップしました!
撮影期間は短かったけどスタッフの皆さんは優しくてとても楽しい現場でした(o^^o)
共演者の池田紗絵美ちゃんからお誕生日プレゼントいただいちゃいました♪

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ありがとうございますLOVE
できあがりが待ち遠しいー(´・_・`)!
皆さんもお楽しみにっ
そしてあともう一つ♪
宣材写真の撮影にいってきました音符
プロフィールの写真の撮影ねっ!
久しぶりにせいらとひなたにあえたよーー四つ葉

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
せいらとは写真撮りわすれちゃった(´・_・`)
今度撮ろうねっケアベア ピンク
今回の衣装は2パターン♪
そのうちの1パターンだけ写真とったよん(o^^o)
大人っぽくしてみましたーぴぐれっと
どうかな?
宣材写真もお楽しみに♪
ではまた更新するよー(o^^o)
ばいばい(^-^)