はじめまして(。´・ω・`。)
3Bブログに仲間入りました!

「咲良菜緒(さくらなお)」です!
よろしくおねがいしま~すm(._.)mペこり

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

















まず自己紹介しま~す♪

年齢
中学2年生の14歳

ニックネーム
なお、パン屋さん(←しゃちほこメンバー&長谷川さんから呼ばれてま~す♪笑)

好きなもの
:赤、ピンク、白
食べ物:パン、果物、和菓子、モンブラン…他にもたくさん♪
科目:数学、美術
女優さん:北川景子さん、柴咲コウさん、桜庭ななみさん

です(*'ν')

コツコツ更新するのでチェックしてくださいねっ★

読んでいて楽しいブログを目指します(☆☆)ゞキリッ


ちなみになおはチームしゃちほこのメンバーなんですけどみんなダンスも歌もすごく上手でなおはすごく下手なのでみんなに追いつけるように精一杯頑張るのでみなさん応援してください(><)

お正月のライブも精一杯頑張ってみなさんに楽しんでもらえるようにします!

よろしくおねがいします或る街の群青

コメント待ってますうさぎ

またね~ヾ(○゜▽゜○)


なおヾ(σω-)。о゜

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ