こんにちは♪

ほのかです(^^*)/


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


いきなりですが、

テスト報告…



前回のテストより点数は良かったのに順位が下がってしまいました(´~`)

今回は結構できたと思ったのに…

空欄も1個もなかったのに…

なぜ下がっちゃったの??(:‐;)??

みんなも前よりできたみたいで…

(´Д`)<はぁぁー=3

気持ちを切り替えて次こそは頑張りますо(`´)о





話変わります~.*・゜

日曜日は東京へ行ってチームしゃちほこの撮影をしました☆


他のユニットの撮影もあったので久しぶりに3Bのみんなに会えて楽しかったです(^.^)


撮影の後はなんと!エビ中ちゃんのライブに連れていってもらいました(*´▽`*)


もう、みんなすっごく可愛いの(////)


初めてエビ中のライブを見たのですが、歌もダンスもすごい!!


そして、めっちゃ楽しいO(≧∇≦)o♪♪♪


なおとはると一緒に行ったんですが、3人ともテンションMAX(ノ><)


チームしゃちほこもエビ中ちゃん達みたいに見ている人が一緒になって楽しんでもらえるようになりたいです!!!


ライブが終わってから物販のお手伝いをやらせていただきました(゜▽゜)


エビ中ファンのみなさんとお話ししたり握手したり、ほのかを覚えてくださっている方もいて嬉しかっです♪゜


突然だったのにプレゼントやお手紙ありがとうございました(●´▽`●)




リクエストがあったので、ここでチームしゃちほこの簡単な紹介します☆

(ほのかから見たversion)


〇ゆずき…見た目はかっこいい系だけど、1番笑いがある!もの真似が上手(^^)



〇ちゆ…ボケもできればツッコミもできる( ̄▽ ̄)歌もダンスも最高!



〇なお…ほのかの相方さん☆+゜よく甘えてくる(^O^)でもたまにツンデレ系になるw


〇ゆず…超天然!!!将来の夢を聞いたら「森に住みたい」っていうぐらいの不思議ちゃん( ̄▽ ̄;)



〇はる…最年少だけど1番のしっかり者(`▽´)!ダンスのきれがヤバすぎる☆しゃちほこでは1番長い付き合い(^O^)




こんなにそろってると笑いがたえません!!!

ステージではそれぞれの特徴を見てもらいたいですo(^^o)(o^^)o







質問のお返事です☆

◎好きな色とかありますか?

→ピンク、黄緑、白です(゜▽゜)お部屋はピンク系にしたいんですが服は白系ばっかなんです+


◎マイブームはありますか?

YouTubeでいろんな動画を見ることです(*^O^*)


◎お母さんにお尻ペンペンされたことはありますか?→お尻ペンペンはありませんが、よく怒られます(。。;)


◎洋服は自分で選ぶんですか?それともお母さんとかに選んでもらう感じ?

→自分でも選びますが、お母さんと一緒に選ぶことが多いですo(^^o)(o^^)o


◎今年は何をサンタさんにお願いしますか??

→サンタさん…来てくれるかなぁ(Q)来てくれるなら、ベッドカバーとカーテンかな♪"


◎ポテト君はもうお外に散歩できるのかな?

→まだ予防接種を1回しかしてないのでお外にはでれません(>_<)家の中では走り回っています(´▽`)


◎帆華ちゃんは国語とか社会が得意な感じですか?

→そうです!理科と数学と英語はどうしても得意になれないんです(_・。)


◎水泳はまだやってる?

→やってまーす!


◎帆華ちゃんて勉強どうやってるの?

→宿題は授業中にやる派です( ̄▽ ̄)+゜テスト週間は公民館の図書室を利用して集中して勉強しますφ(.. )!





質問返し終了(`▽´ゞ

PS.前お母さんとご飯食べに行った時に「名古屋定食?」みたいなのを発見☆!

たのんでみたら、

なんと(゜▽゜)



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


味噌カツ、手羽先、エビフラーイ(////)

奇跡だぁー!!!

ではでは

またね(*'')"

☆ほのか☆