ほんとにほんとに
お久しぶりです(´・_・`)!
新木優子ですkokbpzd:/bv
ずっと更新できてなくて
ごめんなさい(´・_・`)
えび中のイベントでの
握手会の時に更新するお約束
していたのにごめんなさい(/ _ ; )
昔のブログのコメント
ありがとうすまいる
あんなブログでも見てくれてる
ファンの方がいて
ほんとにほんとにうれしいです1
サランヘヨハート
またブログの更新してほしい
優子ちゃんのブログで
元気を出しているなど…
ほんとにうれしいです(*^_^*)
私のブログを通して
少しでもたくさんのファンの方と
交流できたらいいなー
と思っていますうさぎ
ということで
たくさんのコメント
お待ちしてますキラキラ
さて!
去年の10月から更新が
止まってますね(´・_・`)汗
最後のブログから
約1年…
まずは皆さんに報告っ!
大学に合格しましたーきらきら!!ぱちぱち
進路も決まったので
お仕事中心の生活になれて
ほんとに嬉しいキャハハ
これからもお仕事頑張るので
応援おねがいします好
受験生でもちょこちょこ
お仕事させてもらってるので
最近のお仕事については
また次の記事で紹介するよー!
今回は『最近の新木優子!笑』
ブログもあまり更新してなかったから
最近の私を知ってる人は
少ないですよね(/ _ ; )
お仕事で見てもらえるように
なるのが一番なんですが…
ということで!
ここ1年間の新木優子を
紹介しますっ(*^_^*)
髪型はずっと長かったんだけど
去年の夏休みに思い切って
ばっさりと切っちゃったんだよー!
見てくださったかた
いると思いますが今年の最初のほう
に流れていたDoCoMoのCMの時は
ばっさり切った髪がちょうど
伸びてきたよー
ってゆう頃でしたガチャピン

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ショートもなかなか好評だったから
2011年の夏休みにも
ばっさりさっぱり切っちゃったので
今はやっと中途半端な長さ
を通り越してちょうどいい
セミロングくらいの
長さになったところ(*^_^*)やった
私は自分の髪の毛いじるのも
友達の髪の毛いじるのも
大好きなので最近は
学校行く前にちょこっと
アレンジして出かけることが
多くなってきたよ♪
こんな感じ(*^_^*)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
これは後ろの髪を編み込んで
先の方は三つ編みしてサイドの方に
集めてピンでとめて
リボンのバレッタつけたよリボン
ちょっとアレンジするだけで
朝からうきうきしちゃうニコニコ
あとは私といえば
前髪ぱっつん!の印象が強いと
思うんだけど
最近はおでこにニキビがでてきちゃったから前髪流してるんだよ(^_^)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
どうかな?
お肌の調子がよくなるまで
前髪は流そうと思ってます)^o^(
そうそう
今までも少しだけど趣味でやってた
料理(*^_^*)
最近やっと寒くなったから
ロールキャベツ作ったり
ミネストローネ作ったり
あったかいお料理を作ったりするの~Э
今度なにか作ったら
アップするよっ!
なにか冬におすすめ!!
の料理ありますか?
あったらぜひぜひ
教えて下さ~い)^o^(
うーん
私もこの1年で少しでも
成長できてるかな?
見た目はあんまり変わってません^^;
見た目も心も成長していけると
いいなーと思ってまする(=^x^=)
こんな新木優子をこれからも
どうぞよろしくお願いしますっ!
じゃあまた更新するよーo(^▽^)o
ばいばーい!