みなさぁん ごきげんよぉ ☆()´ω`()

この間 レッスンに遅刻して 涙目の大黒柚姫です。゜(PД`q)゜。


お母さんに送ってもらったのだけど、いつもと道が違う・・・・ような?

私もお母さんも不安になったから ナビで連れて行ってもらうことに~車

到着!! 


・・・・・・・・・

着いた場所が 麻雀屋さん?だったんですよ。+(pωq)+。エーン (ココはどこ?

ママしっかりして><

ってことで・・・レッスンに遅刻しちゃいました汗 みんなごめんね汗_○/|_ 土下座


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪,*
先日、チアのイベントがありました★友達と一緒に習いに行ってます音譜 早見あかりちゃんの「Cheerfu11y( チアフリー)」みたいに楽しくてカッコよくて 見てる人を元気に出来たらいいな☆



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

振り付けを間違えてしまったことは・・・ナイショでお願いしますシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀

いつも、いつもコメント&質問など 本当にありがとうございます>< ウレシイ^^

早速 質問に答えていきたいと思います ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



見た目は大人の柚姫ちゃんは身長はいくつありますか?

A, 162cmです☆()´ω`() しゃちほこの中では一番大きくて^^;  柚姫は背は高いけど 一番のしっかりさん・・・ではないかも 笑

ダンス経験はあるの?

A ,ダンスは6年生の時にHIPHOP JAZZを始めて 中学になってチアを始めたんですよ☆

  小さい時はモーニング娘が大好きだったから、家でダンスばっかりしてたみたいです(。´pq)クスッ



柚姫ちゃんは、えびフライの事をえびフリャ~!って言いますか?
A,
 いわないです(´▽`*)アハハ でもイベントで言ってみたいです♪



チームしゃちほこって担当とかあるんですか?

A、あっそれいいですね!

 しゃちほこの紹介の時に 味噌カツ~手羽先~エビフライ~~って担当は分かれてますよ(ノω`*)

柚姫は手羽先~~って言う係りです('-^*)/ 



ドラゴンボールでは神龍(シェンロン)が好きなんですか?
A,
ドラゴンボールでは悟飯が好きですが、神龍はどんな願いも1つだけ叶えてくれるから 好きなんです♪



1月のイベ握手会とか撮影会あるのかな?
A,
まだ詳細は分からないですけど、精一杯レッスン頑張っていくね^^

握手会とか撮影会は皆さんと直接触れ合える機会だから あったらいいなぁ~♪握手したいです!



ワンピースにコナンにドラゴンボール…他にどんなアニメが好きなのかな?
A,
 妹がいるので、最近はプリティーリズムを見てます(●ノдノ) 地獄先生ぬーべーも好きです♪

(しってますか?マニアックですか?^^; 何かお勧めがあったら教えてください(。´・ω-)bネッ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*



ドキドキBLOGの感想ドキドキ

前回のコメで逆コナンの事を色々考えてくれてありがとうございました^^

BLOGで使えるんじゃない?とかコナンに蝶ネクタイは必需品!ってアドバイスもらってアリ*:(*-ω人):*ガト

エビ中さんで使ってるよ~って教えてもらったので・・・・

また違う何か。。。考えてみようかな・・・・?^^


新しくコメントしてくださった方もありがとうございます^^


でも こうして色々アドバイスもらったり BLOG読んでもらってコメント頂いたら 

自分の知らないイロンナ事が分かるんですね!!  

繋がってる感じが(っ´∀`c)キュンキューンラブラブ


BLOG初心者だから お勉強がてら。。。BLOGを拝見しに行ってみたりドキドキ

女の子のBLOGはピンクで可愛かったラブラブ 男の人もお仕事あるのに マメに更新してますね音譜


柚姫、見習います!!


ほんじゃぁ~またねヾ(・ω・* ) バイバイ (名古屋弁のサヨナラのご挨拶合格



❤ 柚姫❤