みなさぁん ごきげんよぉ~о(ж>▽<)y ☆

精神年齢が若返った 嬉しいような悲しいような・・・ 大黒柚姫です☆()´ω`(ヾ)



この間 しゃちほこのレッスンに行ってきましたょ ワァ──ヽ(v)ノ──イ!!

久しぶりにメンバーのみんなに会えて 新メンバーの、ちーちゃんにも会えて

嬉しかったなぁ~ワァ──ヽ(v)ノ──イ!!



帆華音譜も記事に書いていましたが^^

みなさんのおかげで またしゃちほこのレッスンが出来るようになって

本当に、本当に、感謝してます>< ありがとうございました((''o)┓ペコ




レッスンの帰り道・・・

じゃれて遊んでたら・・・・笑

安藤ゆずちゃんが・・・・


「柚姫ってコナンみたいだよね~~」って・・・・笑


コナンって。。。。見た目は子供 頭脳は大人の????


柚姫は見た目は大人 頭脳は子供 !! 


逆コナンだドキドキ

(喜んでいいの?いいの?)

でも すっごく気に入ってしまいましたぁ~~ドキドキ ゆず~゜+(σ゜∀゜σ)Nice


皆さんどう思いますか?(笑


「真実はいつも1つ!!」 コナン風に言えるように練習しておきます(ホントに?)にひひ

もちろん!! レッスンもメンバーみんなで一生懸命頑張りますデス♪(o´▽`o)v 




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ランドセルプリがちょうどありました!!('') コナンって小学1年生だしね音譜


*゜ ゜゜**゜ ゜゜*゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜ ゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜ ゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜ ゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜



コメントいつもありがとうございます(*´;ェ;`)みゅ~・・

でわでわ

質問返しでっす合格


>柚姫ちゃんをゆずひめと読んじゃう


あは^^ イベントの時に「ゆずひめ」って誰?って言ってたお姉さまを見ました(笑

柚姫=ゆずき ってすぐ分かってもらえるように 一生懸命頑張りますドキドキ



何もない場所でよく転んでケガしてませんか?


(oノωノ)ハズカチ-... ケガしますよ。。。気をつけます(T-T*)ウウウ

友達は当たり前の光景なので最近笑ってもらえなくなってきました(*><)))ァハハ★



柚姫さんは虫たちは大丈夫ですか?


はぃ;; 大丈夫じゃないです><

虫さんたちは怖いです((>д<)) 男の人は虫は怖くないもんなのかな?




>ロロノア・ゾロとはワンピース好きですな!


あったり~~~です!!
 我が家のゾロちゃんの名前の由来は ワンピースのロロノア・ゾロから命名したよ^^

ドラゴンボールの神龍(シェンロン)と迷ったけど ゾロちゃんになりました~★



ショック!お詫びコーナー


皆さんにアドバイスもらったハロウィンの仮装は;;; 部活の試合だった為><出来ませんでした。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

ごめんなさい>< 来年再チャレンジします! 

゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜ ゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜ ゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜ ゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜ ゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜

そして^^

体調気をつけてビックリマーク
などなど 体の事まで気を使ってくれて みなさん、本当優しいですね><

みなさんも今は絶好調に風邪が流行ってるので 気をつけてください(人д〃)ネッ




ドキドキBLOGを始めてみての感想ドキドキ

 コメントを読んでいて思ったのは、当たり前かもしれないけどね。

北海道だったり 静岡、名古屋 東京・・・などなど

すごーく遠かったり近かったり・・・

年も同級生くらいだったり すごく年上さんだったり~ 男の人も女の子も☆

色んな人と繋がる事が出来るんだな~って思いました。ヽ(*・ω・)(・ω・*)

なんか凄いですよね!!

嬉しくてワクワク、ドキドキします゜*:.(*//////*).:*

1つ1つ 何度も何度も読ませてもらってます(*pωq*)

柚姫の楽しみがまた増えました(σ・∀・)σY〇!! ありがとぉございますドキドキ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
更新も頑張ってしていけるようにしたいです(。・Д・)

でゎでゎ

【再会希望】''o)))またネ!


柚姫でした☆()´ω`()