こんにちは♪

ほのかです(^^*)/



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ショートカットの感想&苦手な一時関数のアドバイス、ありがとうございました(。`▽´。)


数学は苦手だけど逃げることができないのでがんばりますφ(.. )




ショートカットにして友達の反応は…

『小学生の頃のほのかに戻ったー!!!

でした( ̄▽ ̄;)

嬉しいような嬉しくないような…(´◇`*)

学校で髪の毛を結びたくなくて切ったのに、担任の先生に「まだ長いから結びなさーい!!」って言われちゃいました(┬┬_┬┬)


ほのかの学校では肩に髪の毛がついたら結ばなくちゃいけないくて(_・。)




うぅ~~~、

せっかく切ったのに(TωT)

また伸ばします☆゜

気持ちを切りかえて!!!

ショートカットでのファッションコーディネートを考えてみました(*^^*)

どうですか??(Q)??





3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ショートに似合う服装、よくわからないので教えて下さい(●´▽`●)

☆ほのか☆