皆さんお元気ですか(*^ω^*)

冬ですよ!突然ですよ!!雪の結晶

セーター着ないと!!

ぁぁ( ̄ロ ̄;) そうだぁ、、袖が大変な事になってるんだったー叫び



寒いよりいいか。いいですよね。OK! OK!?



10月1日☆都民の日!
なのに今年は土曜日だったから特別感「無し」で残念な気持ち。。しょぼん




と思っていたら、2日は新木場でイベントが(・∀・)ノ音譜


Candy Stripperさんのいちごみるく
『15th ANNIVERSARY PARTY』クラッカー


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


沢山のアーティストさんのステージ&ファッションショーを

青山奈桜ちゃんとずっと一緒に楽しんできました★


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


猫&パンダがもりもりのかっこ可愛い冬服を着たモデルさん達が

GLAYのHISASHIさんのパフォーマンスに合わせて登場!

夏帆さんも出演されていました(≧ω≦)ラブラブ



木村カエラさんの生『バタフライ』でわ泣きそうになったし汗


『OKAMOTO’S』 は手がムズムズしました!

朝おきたら、まだ頭&耳がモーンってなってました☆


ホントに楽しかったです!!ラブラブ!


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


♪ 奏音 ♪



◇何事も努力努力ですよ!ステージにいっぱいパワーもらったのでしばらく頑張れる気がします!



◇テストは終わった後の開放感がいいよねー(*´∇`)



◇奏音も皆さんからのメッセージに沢山勇気と元気をもらっています!お互い頑張ろうね♪



◇テストは終わった後の~ってくどい(笑)
結果じゃなくて過程?ってかんじを大切にする事にします☆



◇お祭りといえば…あぁ!タコ焼き食べてない~(>_<)綿飴もたべてないじゃないですか!
来年はもっと大物をGetしますよ!自らの手で☆



◇おお!大阪ですかぁ(=^ω^=)
ん?闘い?よし!負けないですよ!!