皆さんお元気ですか(∂∀∂)ノ


コオロギ鳴いていますこおろぎ(セミの声もしています)

大好きな秋到来の予感にときめいている奏音です音譜



えー、テスト帰ってきました(^ .^)y

いっこだけだけど、初めて目標点数をクリアしました☆

すごいです(^ω^)チョキ


目標点数には届かなかった数学も、絶対解こうって思ってた問題が全部出来てて

ほんとに嬉しい!ニコニコ


『やるじゃん★自分!!』

って感じですよ(*´∇`)ラブラブ


頑張って勉強して良かったです!

理科の先生のところにはまだ行ってない。。

…夏休みの宿題は、冬休みまでに提出する事にしてみましたよにひひ




日曜日は待ちに待った地域最大のお祭りでした音譜


朝から撮影が入ってたんだけど、すごい順調に進んで予定より早く終われたから
待ち合わせてた友達とお祭り満喫できたよ(*´∇`)ルンルン



小学校の同級生にも久しぶりに沢山会えて、すごい楽しかった★

屋台のおじさんから水筒ももらったしね☆ビックリ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



家に帰ってからも、お泊まりにきた友達と遅くまであれこれ寝る


昨日はお昼前にのんびり起きて闘いと冒険で友情を深めあいました☆


夜は小西さん主演、美佳さん&流星が出演している『牙狼』
それと『SP』のDVDでアクションを満喫!蹴り


アクションはいいですニコニコ



今週はまたまた三連休デスね。
皆さん もう 予定入ってますか?

今週も素敵な連休でありますように☆



♪ 奏音 ♪