こんにちは♪

ほのかです(^^*)/




いつもたくさんのコメントありがとうごさいます(≧▽≦)


おめでとうの言葉すごく嬉しかったです!!!


手に持っていたものは小さいけどお菓子ではなくて金メダルでした( ̄▽ ̄)ν゜





あと、みなさんが心配して下さった宿題が………

夏休み中に終わりました~(*´▽`)/★。о゜

30日に最後の1個が終わったんです(////)

っで夏休み最終日にお友達と毎年恒例の長島スパーランドのプールと遊園地に行ってきました♪

これまた日焼け( ̄▽ ̄;)

ほのかは絶叫系が苦手だったんですが、水が『バシャーン』ってなるジェットコースターに2回も乗ったんです(ノ>△<)

今考えたら

よく乗ることが出来たなぁなぁ~って思います!!



この前東京へオーディションに行ってきました☆


日帰りであまり時間がなかったけど、綾乃美花ちゃんと山岸明日香ちゃんと増田璃子ちゃんと一緒におしゃべりしながら帰りました(^^*)(*^^)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




初めてお話ししたけどみんな優しくて面白くて、もっともっとお話ししていたかったです(●´O`●)



☆ここでお知らせです☆





9月11日()

PARCO名古屋店でイベントがあります☆

ほのかも名古屋在住の女の子5人組

『チームしゃちほこ』として出演します(^^)~.*・゜




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


クリミテーションZや憧れの大政絢さんのトークショーなど盛り沢山で予定されています★!



今からすごく楽しみです( ̄▽ ̄)+

来れる方はぜひぜひ来て下さい(^^)

☆ほのか☆