皆さんお元気ですかニコニコ


明日からの期末テスト。。
範囲の確認ですでにいっぱいいっぱいの奏音ですガーン





夏休みの宿題★
今年はかなりがんばりました(・∀・) チョキ

修旅のレポート24ページは特に頑張って
絵も沢山書いて、お寺や鹿の特性もすごい調べて!!


だから、久しぶりの学校はちょっとわくわく気分で登校(*´∇`)



だったのに、、


宿題だと思ってなかった理科のワーク全10数ページ…

登校初日が提出期限だった~ショック!


で、


あんなに頑張った社会は範囲外( ̄□ ̄;)!!


しかも!!

修旅レポートは『6』ページだった。。


あははは、、はぁ…


なんではてなマークなんではてなマーク


理科の先生にお呼びだしされたけど…まだ行ってない。。

一緒に行ってくれる人募集中です(*^ ω^)y




おー!
数えてみたら全部で29コありましたよ!



…あぁ、、早く勉強しないと。。。叫び


♪ 奏音 ♪



コメントありがとうございます゜+。(*′ω`)。+゜ラブラブ


♪なる♪まだまだ成長しています!し続けています!

♪世界初の女性ドラキュラ伯爵♪なんだって☆ぜひ


♪小西さん♪レミゼの楽屋でお会いしたのが最後で、んーと、五年生だったと思います。なので、えーと、15㌢は小さいです☆

♪りおちゃん♪お蔵入りの写メは携帯が壊れちゃっても大丈夫なところに大事に保存しましたよー('ω`)ノ
『オススメ』実行いたします☆


♪ニコラ♪奏音まだ買ってない~(´;ω;`)
テスト終わったらダッシュで本屋さん行きます!


♪AKB♪まゆゆLOVEです☆めちゃめちゃかわいいです(>_<)
一緒に応援お願いします★


…今気が付きました!


今回で『160』ですね('∀'●)



200回の時はどんな事してるかな


良きご報告やらメッセージやら

素敵な事をお届け出来るようにがんばりますよー



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ