こんにちは♪

ほのかです(^^*)/


三連休みなさんは何してましたか??


ほのかは…♪

土曜日は名古組中学生5人と初めて遊びに行きました(*・▽・*)


お昼はランチバイキングでたくさ~ん食べてお話しもいっぱいしました♪

一つのジュースを五人で一気飲みしたりすっごく楽しかったですO(≧∇≦)o


プリクラも撮ったよ(゜▽゜)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

日曜日は学校のお友達とお祭りに行きました!

今回も食べましたよ~(o^^o)

月曜日は暇だったのでお兄ちゃんと一緒にマフィンを作りました(。 ̄▽ ̄。)

初めて作ったわりには上手にできて、お母さんも美味しいって言ってくれました(^^)



あっという間に終わった三連休でしたけど、あと二日学校に行ったら夏休みなので楽しみです♪♪



ここからはコメ返konatuです☆


いつもコメントありがとうございます!!

ホントに嬉しくて、何度も読んでます(´ω`)


◎ハオ☆さん

数学と理科が返ってきた時は「今回行ける!」っと思ったんですが…

英語が…( ̄▽ ̄;)


◎シェーンさん

洞窟体験はですね、

最初は楽し~って感じだったんですが、途中すっごくせまい道になって本物の探検隊になった気がしました(・◇・)


◎ソラさん

英語は今までのテストで1番(。。;)な結果でした…次のテストまでに苦手をこくふくします!!そらさんも頑張ってくださいねp(・▽・)q


◎★タカダッチ★

ホントにキャンプ楽しかったです(^O^)バンガローの扉が勝手に閉まって、みんなで「オバケだ~」って騒いでたりとか\(^^:;)


masaさん

写メ褒めて下さってありがとうございます♪

夏はプールとかでどうしても日焼けしちゃうんですよ(´~`)

でも思いっきり遊ばなくては!!!



6216さん

ためになるお言葉ありがとうございます(^^)

バンガローの近くで赤と黒のムカデ3匹も見ちゃいましたorz

とてつもなく大きいアリにもであっちゃいました;



◎えみっとさん

テスト返される前までは自信あったんです!!

最近は暑いので涼しいポニーテールが増えてます(。 ̄▽ ̄。)



◎ながんきー☆さん

プラス思考のほのかは、もうテストのことなんて忘れて夏休みの計画でもたてようと思いますp(^^)q

いやぁ~、キャンプファイヤー楽しかったですよ♪



◎セイさん

虫刺され…「か」に3ヶ所ほど刺されました(;´・`)でもそれだけですんで良かったな(゜▽゜)

鍋は味噌味です!!

はい!多分今まででブログの中で1番長いと思います!(^^)



Ryuichiroさん

中2の間で伸びたんですか!!じゃあほのかも一生懸命頑張って伸ばしたいと思いますo(^^o)(o^^)o



◎フーミンさん

はい!もうすぐ水泳の大会もあるし、いろんな事を頑張りたいと思います~.*・゜いやいや(>_<)

女優オーラなんて(o)(-_-)



◎アキラさん

そうですよね☆

テストよりキャンプのほうが大事ですよね(^.^)楽しさが伝わってよかったです♪

レッスン頑張ります('')




◎らんぐすとさん

明言ありがとうございます♪キャンプでは総務部と班長をやりました(^O^)ノ良い思い出たくさ~ん作れました☆




(さω・*)さっちさん

ほのかの班のご飯は結構上手に作れたほうでした(^^)

鍋はたくさんつくり過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)




◎ささくれさん

次のテストは頑張りたいですp(^^)q

キャンプ、スッゴく楽しかったです(^O^)/

友達との仲もよりいっそう良くなって、もうキャンプ最高でした(^^)




◎BONさん

はい…

英語が返ってきた時は何かの間違いかと思いました()でももう気にしません(o^-^)o

夏休み中に英語の復習をしてバッチリにします!!




JURISTさん

そうか!

キュウリは暖まった身体を冷やすためだったのか!(゜◇゜)w

キュウリは他の班に聞いても、やっぱり生で食べたみたいでした(^O^)




myuさん

はい!!

とってもいい思い出になりました( ^^)YY(^^ )

レッスンはいろいろなことを教わってます(・∇・)/




Mayu☆さん

応援ありがとうございます(*''*)

レッスンも部活もお勉強も頑張りますp(^^)q




◎にじかさん

体験は1回しかなかったよ(-.-;)

でも楽しかったからいいんです♪~.*・゜




長くなりましたが最後まで読んで下さってありがとうございました☆


ではまたね~(*''*)/


☆ほのか☆