コメントいつもございますビックリマーク親ぶんチョキ
でわ!!さっそく親ぶんの質問にお答えしまァ~す
.'*(・▽<)*'.
1月の西宮でのイベント!!握手会参加してましたよォ~\(≧〇≦\)
楽しかったビックリマーク(・△・)v
また参加したいなァ~ニコニコ

先週は、いろんな学校行事がありました!!
まずわ…プールびらき水泳
プールが大好きな私は、プールの時間が終わってもまだまだ泳ぎたくてたまりませんでした\(・〇・)/
自由時間には、友達とプールでおにごっこをしたよォ~音譜
またやりたいなァ~ニコニコ
次に…音楽鑑賞会♪~(^O^ )
大阪のザ・シンフォニーホールという所に行ってきましたv(・▽・)v
音楽を聞いて、印象に残ったのは、『双頭のわしの旗の下に』と、アンコールでの『会いたかった』(AKB48さん)と、『世界がひとつになるまで』ですニコニコ
最後の『世界がひとつになるまで』は、会場の人全員で歌いましたニコニコ
すっご~く楽しかったですv(≧▽≦)v
親ぶんは、水泳得意ですかはてなマーク
私は、得意ですニコニコ
バタフライできますよォ~にひひ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
以上、語尾をのば~すのが多かった春名真依でしたァ~ドキドキ
最後もッ!?(笑)
じゃっまたまたね
クローバーまいクローバー