親ぶんビックリマークたくさんのおめでとうありがとうございますドキドキ
すごく嬉しくて笑顔があふれちゃいました(≧∇≦)
二周年にむけて頑張ります音譜
これからも応援よろしくお願いします(`∇´ゞ

GWにあった出来事を書きたいと思います星
九州の長崎にあるハウステンボスに行ってきました(・∪・)v
まずは、イベントでワンピースサウザンド・サニー号を見ましたドキドキ
お花と砂ののサニー号(≧Ⅲ≦)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
あと、オランダの民族衣装も着ました(/▽\)
どうですか?似合ってますか?

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
その後友達とフランクフルト食べたり、トリックアートを見たり、ピョンピョンはねたり、と…とにかくいっぱい遊びました(´▽`)
すっご~く楽しかったです星
じゃっまたまたね
クローバーまいクローバー