こんにちは♪


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

今日は午前中思いっきり泳いだ後、電車に乗って予約したももクロちゃんのミライボウルをもらいに行きました。.*・゜


ポカポカ陽気だったのでお散歩してから帰りました(^.^)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


薄着でも寒くなくて春を感じました♪


そういえば今日から4月ですね☆


もうすぐで中学2年生!!

実感わかないけど先輩として恥ずかしくないように頑張ります(*^O^*)


コメントたくさんありがとうございました。

コメントを見て皆さんの無事がわかって嬉しかったです。


そしてみんな思いは同じなんだなぁと感じました。


みんなが幸せになれることを祈って、今出来ることをやって行こうと思います。


☆ほのか☆