本日2回目目の更新は…


遅くなりましたがコメント返しです(^O^)

いつもありがとうございます♪♪

◎野球少年☆Baseball☆さん

いやいや、普段は料理してませんよ( ̄▽ ̄;)練習しなかったら家庭科の調理実習ヤバか

ったです!!←作り終わっての感想(¨;)




◎ケンシロウさん

調味料忘れもけっこういけますよ♪卵焼きは私には難しいので、ゆで卵をいれました()学年末テスト…理科ピーンチ…o(゜◇゜)o




◎ハオ☆さん

調理実習、練習のかいがあって上手にできました!でもうさりんごを作るためのりんごを家に忘れてきちゃいました(。。;)




◎もっくん

水玉エプロンはお母さんが買ってきてくれました(^O^)/ケーキ焼けるとか凄いですね(゜▽゜)ホットケーキなら作れます()




◎ささくれさん

兄は作れば何でも食べますよ~☆テストは過去最低点でした(_・。)お手紙届きましたよ♪すごく嬉しかったです(^^)ハンドクリームは病院でもらう「ヒルドイド」っていうお薬がオススメです!!




◎シェーンさん

得意料理は…修行中です()服はモノトーンも好きだけど基本的に何色でも着ますよ(ノ>∇<)ノ好きな色はピンクと黄緑です♪なるも、ももクロも最高です(^O^)/




◎GAIさん

エプロン・オブ・ザ・イヤー&コート・オブ・ザ・イヤー(ホワイト部門)ヤッターv(^ε^v)




◎のぐたむさん

水玉好きですよ~☆さすがに毎日は身につけてないですが…( ̄▽ ̄;)

テスト全教科返ってきちゃいました(>-<)




◎らんぐすとさん

お弁当は自分で作るよりお母さんに作ってもらいたいです!自分で作ると2時間ぐらいかかるからf^_^;

お弁当には甘い卵焼きが入ってると嬉しいな♪




◎BONさん

塩こしょうなしでも自分で作った物は美味しかったですよ(o^^o)

ももクロちゃんのライブ見てて笑顔になっちゃいますよね☆




◎わさきちさん

夏緒ちゃんは面白いですよー!ほのかの好きなお菓子は芋けんぴ!(^∇^)!チョコとかグミも好きだけど甘くて美味しい芋けんぴが1番かな♪




◎えみっとさん

お料理できない女の子なので…いろいろ作れるようになりたいです!お弁当は卵焼きの次にから揚げが好き☆もうすぐ春になっちゃうから白のコート着れなくなっちゃう~(;_;)




RYUICHIROさん

ほのかも携帯変えたいよ~(´Д`)普通にももクロ見に行ったら、急に握手会参加することになったんですよ(^^)握手会で会えて嬉しかったです☆




◎セイさん

ツインはなんかセーラームーンになった気分になります()なるとオーディションぎりぎりまで話してたのでけっこうリラックスしてました(O)3

お父さんセイさんに料理褒めてもらって得意そうな顔してました♪




◎たくみさん

調理実習上手にできたし、楽しかったですO(≧∇≦)o残念ながら2年生になったら調理実習からおさいほうに変わっちゃうみたいです()




◎けいさん

お母さんに前髪ガタガタに切られちゃいました(TωT)でもこの前美容院にいって切ってもらったのでガタガタが直ってスッキリしました(o^-^)o




◎インプレッサさん

お弁当のおかずは肉巻き、ポテトサラダ、ゆで卵などなど☆得意料理は…スクランブルエッグ(。。;)ほのかもいっぱい活躍できると嬉しいです!




◎アキラさん

「ユーモアがあってセンスがイイ!」嬉しい言葉です(^^)/白いコート褒めてもらえてテンション上がっちゃいます↑テスト…予想以上に数学が悪いΣ(゜ロ゜ノ)




◎みっちゃんさん

お料理担当になるくらい料理が上手くなってるといいなぁ~~.*・゜愛知は何が全国1位だったっけ??(Q)??社会の教科書でも見てみます()




◎kei☆ちゃんさん

調理実習、本番はうまく行きました(*^^*)

いつかほのか弁当食べてください♪




◎くぅチャンさん

ほのかもくぅチャンのお弁当が食べてみた~いo(^^o)(o^^)o




◎きょうこさん

りんごを持っていくの忘れちゃったけど、それ以外は自分でいうと100点!!




◎カエルさん

初コメありがとうございます<__>料理や裁縫ができるなんて凄いですね☆

ほのかは不器用だから…絵や裁縫は苦手です(-.-;)でも落書きは好きですよφ(.ω. )




◎峰岸さん

コメントありがとうございます(><)近鉄パッセの時は緊張して、何を話していいのかわかんなかったんです(*_*)あの時より身長と髪の毛が伸びたなぁ~って気がします♪




masaさん

キュート担当のほのかです()大阪に住んでるんですか~☆大阪ってみんな仲良しのイメージがあります(ノ>∇<)ノ髪の毛がくるくるだと大人っぽく見えてなんか楽しいです♪




かつみさん

「ほのかが来ると思って」って、嬉しいですO(≧∇≦)o5回まわれるのは多い方じゃないんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ雪合戦するためにどんどん雪が降るといいなぁ~♪




◎にじか

テスト過去最低点だったよ(´~`)




◎あやぴかさん

ほのかはみんなと握手する前にももクロちゃんに握手してもらっちゃいました(v^-)また握手会参加したいです☆




◎かずさん

覚えてますよ!o(^^)o♪テスト、もういいんです!やるべきことはやったから…よかったのは国語のみ!()理科&数学はヤバイです…(-.-;)




◎ななちゃんさん

ほのかもコンビニでななちゃんに会ってすぐに気づいたよ♪ななちゃんって高校生ですか??(Q)??かわいい~って遥奈ちゃんとしゃべってました☆




長くなりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました<__>

ではまたね~~(○゜▽゜○)



♥akn♥のkonatu