こんばんは(><)/

ほのかです♪


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ほのかが何してるか分かりますか(゜▽゜)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

そうです!夕食を作ってるんです☆


なぜかっていうと…今度学校の調理実習でお弁当を作るのでその練習です(^.^)


だから今夜のメニューはお弁当料理です~.*・゜


料理は全然自信がないのでまずはお兄ちゃんに試食してもらいました♪


無言で食べてたけど…

塩コショウを忘れてました(^_^;)


次は頑張りますp(^^)q

遅くなりましたがコメントのお返しです♪

◎きょうこさん

グループの衣装は白のフワフワのワンピースです(^.^)遠くからでも応援してもらえること自体がとっても嬉しいです!!



◎ハオ☆さん

全体曲後ろらへんで踊ってたんですが、見ててくれたんですね(^^)-

う~ん…やっぱり、ももちゃんが1番仲良くなれました(^O^)/



◎Kei☆ちゃんさん

すごく楽しかったです!次あるかどうかはわかんないけど…ぜひ見に来て下さい(ノ><)



◎ささくれさん

ほのかも、みんなが「ほのか~」って呼んでくれる声が聞こえると自然と緊張がなくなっちゃいました(゜▽゜)駅伝は足が凍りそうになりました{{(>_<;)}}

足の感覚なんてないですよ~()



◎らんぐすとさん

「アイドル歌手」なんて( ̄▽ ̄;)ありがとうございます☆名古屋のももクロちゃんイベントの時より少し背が伸びたんでお姉さんっぽく見えたのかな~(^.^)



◎わさきちさん

2回も一緒に2ショット撮って下さるなんて嬉しいです♪お菓子がいっぱい入った袋を忘れちゃって取りに行ってたんですよ()



◎シェーンさん

初めてステージで歌うってことで裏で足がガクガクしてたんだけど、なつおちゃんとあゆみちゃんがほのかを引っ張ってってくれて助かりました(O)3



◎GAIさん

「来年の3Bライブに帆華も出るよ」って言ってたんですか?!知りませんでした=3またイベントに出れる機会があったら嬉しいです♪



◎セイさん

ツイン…恥ずかしいです/(////)\エビ中のみんなとは一緒に原宿にも遊びに行ったんですよ!!



◎えみっとさん

敬礼して写真撮ったの覚えてます!コート、お店で半額ぐらいになっててお母さんにおねだしりて買ってもらっちゃいました☆



◎もっくんさん

約束どおりコメしにきてくれてありがとうございます!これからもほのかを応援よろしくお願いします(゜▽゜)/



takadaさん

近鉄パッセの時のこと覚えていてくれたんですね!あの時は心臓バクバクで頭が真っ白だったので…( ̄▽ ̄;)



◎けんけんさん

ほのかのブログを見てニコニコになってもらえるなんて嬉しいですねぇ~♪

う~ん…ポニー…なんでだろう?わかんないです(o)



attsuuさん

コメントありがとうございます♪3Bライブ終わったら練習の成果がでた~って感じでしたo(^-^o)(o^-^)oattsuuさんも寒いけど体に気をつけて下さい!



◎おかさん

髪の毛くるくるにすると、ちょっとお姉さんっぽくなるから嬉しい~♪毎日くるくるだといいのに(^^)



myuさん

早速ブログチェックして下さってありがとうございます!(^▽^)!これからもちょくちょく更新するので見てくださいね♪



◎横分けクリステルさん

そうです!右側が多かったです☆見つけてもらえて嬉しいですO(≧∇≦)o

1部と2部、2回とも握手できるなんて…☆~.*・゜



◎BONさん

キュート担当って自分で言うのちょっと恥ずかしかったです(。。;)でも「キュート担当のほのか!」ってみんなが覚えてくれるのが何か嬉しかったです()

ホントに早く春がきてほしいですね…。



◎すがわらさん

ほのかも、mignonとしてステージに立てて嬉しかったです☆まだまだ活躍してませんが応援してくださると嬉しいです(><)



◎トイチさん

でもライブの時に覚えて下さったんですよね! 「やる気みなぎる姿」…そんなにはしゃいでましたか?恥ずかしいなぁ~()



◎インプレッサ☆さん

はい!また機会があれば2ショット撮りたいです♪

ほのかもほのかの活躍に期待したいです()宝くじに当たったんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノほのかパワーですか!?



◎みっちゃんさん

mignonの物販の写真を撮る時自分の髪の毛がどんどんくるくるになっていくので超テンションあがっちゃいました(><)



◎アキラさん

楽しさが伝わってよかったです♪みんなで撮った写真はまくらの下に敷いて毎日mignonの夢を見て下さい()マラソン辛いけど走り終わるとスッキリーって感じですよね( ^^)Y



◎ななちゃんさん

ほのかのサインどうでした?何かぎこちなくなかったですか?初めてのサインだったので…φ(.. )

塾通わないとほのかの頭はクルクルクルーですよ♪



◎ユキ子さん

応援ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

これからも楽しくがんばります(^^)



RYUICHIROさん

お誕生日おめでとうございます(*^^)/20歳ですか? ほのかも雪大好きー♪ダブルマフラー今度やってみます☆



◎けいさん

風邪ひかないように気をつけます!!学校への行き帰りはマスクを着用!(^▽^)!マスクは自転車通学の強い見方ですね☆



長~~~くなりましたが、ではまたね♪

星ほのか星