シロクロさん☆一番コメ!ありがとうございました(・∀・)ノ

stamさん☆WORKsさん☆high circle templeさん☆
今年の一番!は何でしたか

いっしーさん☆牛若丸さん☆慧さん☆来年の奏音もどうぞよろしく

野球少年さん☆kaeruさん☆
ちゃんとしたコメ辺できなくってごめんなさいです(_´Д`)ノ

をさむさん☆勉強…頑張ります

なすさん☆ブンブン丸さん☆なすは今も元気~超プチのトマトにはまってます!

わっちさん☆ライブって良いですよねぇ(´∀`)
色んなライブに参加出来るように来年も頑張ります!

sugarUさん☆ブラックゲットできて 今とても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜です!

mikiさん☆未来さん☆はなさん☆京華さん☆
あずさん☆ゆきさん☆ぷちっちさん☆

奏音もニコラ大好き2月号も買いました!!来年も読みたいです

あいさん☆青年館行けましたか?お友達もあいさんもお疲れさまでした

亜っきーさん☆発表会ホントに楽しかったです♪又出たいな

委員長さん☆ダレパンダさん☆受験!就活!がんば!!!

すながわさん☆これからののんきちも宜しくお願いしますm(__)m(笑)

れっどさん☆ね~(≧▼≦)まゆゆ大好き♪

アザラシさん☆次回はぜひレポよろしくです(ρ_-)ノ

ハマさん☆少女時代めっちゃいいです!大好きになりました

セプテンバーさん☆『謎』…いいなぁ★奏音も潜入してみたい

らんぐすとさん☆ふしーさんさん☆ゆいりすとさん☆
お付き合いありがとうございました(^-^)またぜひお願いします

ソニックさん☆りなは奏音が小4の時からずっと仲良くしてくれてますのだ!

Mickeyさん☆サンタ来てくれたよ♪後で書いた方のDSiを持って来てくれました

yumityanさん☆いっぱいコメありがとう(*^∇^*)とっても嬉しかったです♪

メイさん☆shinさん☆ysdさん☆沢山の応援ホントにありがとうございました★
来年も何とぞよろしくです(o^∀^o)



お手紙やコメ!ほんとーにありがとうございました

皆さんの応援でたくさんたくさん元気になれました!

感謝!感謝です♪♪


さぁ~来年が来ますよ

皆さんにとって、素敵な一年になりますよう心よりお祈りしています


(長文ですみません(T_T)/~)


♪♪ 奏音 ♪♪
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ