こんにちは

高山侑子です!

みなさんっ

合格祝いの言葉ありがとうございました!!

めちゃめちゃ嬉しかったです★

みなさんあってこその高山侑子ですからね、、、

改めて自分はたくさんの人に支えられてるんだなあ、と感じました(´ω`)

来年からは東京に上京することになります!

大学や新しい生活には不安もありますが、

地方で仕事ができなかった分、これからはたくさん仕事ができたらいいなって思ってます(^q^)

みなさん

本当にありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願いします!

本題

この前さとッチ!の撮影やって来ました~

今年最後のさとッチ!です(^^)

今回は村上に行って来ました~

ツリーも手作りで作ったんですよ~

まあ詳しいことは、OA見て下さーい()

1217日と1224日の、UX8時ちょっと前でーす☆

毎度言いますが、新潟でしか放送してないんです(;_;)

しかし!

さとッチ!のWEBではバックナンバーで過去の放送が見れるので、そちらでもチェックしてみてください∩^ω^

それではまた!

最後まで読んでくれてありがとう(つ∀`*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

end