みなさんこんにちは~

高山侑子です(^ω^)

なんか久しぶりに更新したような気がします()

さて本題。

この前久しぶりに「さとッチ!」の撮影に行ってきました()

約2ヶ月ぶりでしたよ()

この前の撮影では、柏崎のサービスホールで秋のふれあい祭りを取材してきました!

小さい子供から年輩の方までたくさんいて、とても賑わってましたよ~

子供向けのゲームが何個かあって、あたしも(強制的に)やってみました♪

そんで豚のぷにぷにした可愛いおもちゃをゲット()



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

科学実験教室では、お姉さん達のお手伝い∩^^



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

発電所の中にも、入っちゃいました!

初めて入ったんですけど、ものすごく広いんですよー!

それから、仮面ライダーオーズのショーもやってました!

握手会にはとっても長~い行列ができてて、改めて仮面ライダーの人気を思い知らされました…()

しかも仮面ライダーかっこいい!

あたしも最後尾に並んで、握手しちゃいました()

久しぶりだったので、とっても楽しい撮影でしたー♪

1022日、UX754分から放送なので、みなさん是非見て下さい☆

新潟じゃない人は、さとッチ!のWebでも見れますよ~(つω`*)

それでは、また更新しまーす

最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

end