おはにちわ~↑↑愛でーす♪

いつもコメントありがとうございます(v≧∀≦)-

めっちゃうれしくて何回もコメントを読んでいます。

そんなに見てもコメントはかわらないよ!って

ママに言われるけど

めーーーっちゃうれしいだもん(o’`o)ニヒッ-

コメントに質問があったので

愛の好きなものを紹介します♪

★好きなキャラクターは

スージーズーのブーフとケアベアです。

★好きな食べ物は

さつまいも、トマト、果物全部です。

★好きなアニメは

めちゃモテ委員長です。

★好きな色は

黄色と紫とピンクです。



コメント返しをします。

★めぐさんへ★

めぐさんも組体操で上だったんですね☆彡

愛と同じですね(*^-)vィェィ♪


サングラスにあってますか?

ありがとうございます)^o^(


運動会優勝できてうれしかったですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



sugarUさんへ★

たくさんコメントしてくれて

とってもうれしいですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

だけど腱鞘炎にならないようにしてくださいね(^_-)

福岡に来てたんですね!

福岡の食べ物おいしかったですか?

ラーメンはあまり食べたことないけど

この前「一蘭」のラーメンを食べました☆

福岡の食べ物で愛のおすすめは

「博多通りもん」と「おいもっち」です!

ぜひ食べて見てください☆彡

愛は福岡弁かなー?よくわかりません(>_<)

サングラスかっこいいですか?

ありがとうございます(v≧∀≦)-

妹は6才です。妹とそっくりですか?

お兄ちゃんににてると言われたことがあります。

お兄ちゃんは足が早くて6年間リレーの選手です☆

サッカーはボランチ?です。

運動会優勝しちゃいました(*^-)vィェィ♪

応援ありがとうございます☆

チアの格好かわいいですよね(*^^*)ポッ

愛も着てみたいです(*’-‘*)エヘヘ



★やさぐれさんへ★

愛のお兄ちゃんも背が低いけど

土台になることが多かったです^^;

リズリサは中学生か高校生になったら

着てみたいです(*^^)v

組体操、成功してうれしかったです(*^-)vィェィ♪

てっぺんにのぼれるように

がんばってくださいv(*^U^*)v



★サトゥさんへ★

三連休はショッピングに行ったんですね☆彡

愛もメゾピアノとリンジィで

秋のお洋服を少し買ってもらいました(^^

とっても気に入ってます(*^-)vィェィ♪

ダークモカチップフラペチーノ

ぜひ飲んでみてください!

運動会、優勝しました~(*^^)v

ありがとうございますv(*^U^*)v

組体操、かっこいいですか?

やぐらはこわかったです(>_<)

日記楽しみにしてくれて

ありがとうございます(*^_^*)



★グラニュー糖さんへ★

初コメありがとうございます(v≧∀≦)-

運動会、いっしょうけんめいがんばりました!

応援ありがとうございます)^o^(



T.Oさんへ★

おはにちわ~↑↑とっても気に入りました☆彡

コメントとってもうれしかったです(*^^*)

運動会、優勝しました(*^-)vィェィ♪

応援してくれてありがとうございます)^o^(

愛は静岡に行ったことないので

行ってみたいです☆

サングラス、かっこいいですか?

ありがとうございます(*^^*)ポッ

はい、リズリサは大きくなってからにします(>_<)


つづく!!