みなさんこんにちは

高山侑子です!

前回のBLOGで面白いコメントを見つけました()

思わず1人で笑っちゃいましたよ(--)

コメントを読むのは、いつも楽しみにしてます!

いつもコメントをくれる方、本当にありがとうございます★

あ、コメントで「部活は何をしてるのか」と言う質問が多々ありました。

あたしは「よさこい同好会」に入っています(^ω^)

次のイベントで引退しますが、毎日踊ってますよー♪

では本題。

この前、ハンマーセッションの撮影がクランクアップしました!

長かったようで短かったこの現場。

とっても寂しいです(´`)

撮影が終わったあと、生徒は花束の代わりに卒業証書と餃子をもらいました()



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

最後、みんなの一言を聞いてるときに、やっと最後なんだなあって感じました(´・ω・`)

あたしにとってハンマーセッションの現場は第2の学校みたいな存在だったので、なんかぽかんと穴が空いた感じです。

あんな賑やかな現場は、きっともうないんだろうなあ()

さて、今日のハンマーセッションが最終回なわけなんですが…

とてもいい話だと思います!

あたし涙もろいから、台本読んで泣いちゃいました(;_;)

今まで見てくれてた人も、今まで見たことない人も、ぜひ見て下さい(^^)

そしてDVDを………()

みなさんの感想、お待ちしてまーす★☆

それではまた更新します。

end