みなさんこんにちはー

高山侑子です!

前回のBLOGのコメントも見させていただきました(^O^)

ありがとうございます♪

やはりみなさん料理できるんですね!

とても憧れます(*^_^*)

女の子は料理ができた方がいいと言う意見が多いみたいなんで、あたしも頑張ろうと思います☆


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

と、いうわけで。

さっそく、簡単ですがお母さんのお手伝いで餃子を作りました!

焼くのはお母さんにやってもらいましたが、包むのは全部あたしがやりました(^_^)v

料理をしたとまではいきませんが、これも料理への第一歩だと思うことにします()

どうですか?

意外と上手く包めたと自己満足してるんですけど(・∀・)

写真は、部活帰りでツインテールしちゃってます()

レアですよ()()()



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

では、また更新します。

最後まで読んでくれてありがとう!★

end