おはにちわ↑↑ 愛です(*^_^*)





25日に運動会があります(^^)



運動会に向けて毎日練習がんばってます☆彡



あー暑い(>_<)



でも今年は新しく長そでの夏用の体操服がでたので



超ラッキー(*^-)vィェィ



これ↓です☆








今までは半そでの体操服の下に



長そでの白いTシャツを着ていました・・・



2枚着ていたから超暑かったです(*_*;







5年生になったから組体操があります!(^^)!



愛は女の子の中で2番目に小さいので



ほとんど上に乗ります(^^





5人わざでは、ドラゴンタワー



10人わざでは、



ピラミッドと花とやぐらと・・・



他にもまだあるけど



名前を忘れちゃったr(ω*)



上に乗るのはこわいけど



本番も成功できるようにがんばります★





あと、つな取りと



障害物競争があります(^^)y-.o



リレーは補欠なので走りません・・・





今のところ4年間勝っているから



今年も勝てるようにがんばりますp(*^-^*)





。゚.☆。゚.☆。゚.☆。゚.☆。゚.☆



またまたコメント



ありがとうございますd(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!



これからもよろしくお願いしますヽ(^^)ノ❤



☆あい(^_-)-





























































3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ