みなさんこんにちはー

高山侑子です(^ω^)

なんだか3BのBLOGが、いつの間にコメントできるようになってますね!()

前回の日記にコメント、ちゃんと見ました(^O^)

みなさん応援ありがとうございます!

そして本題。

この前、ハンマーセッションの現場で珍しくケータリングが出ました(^O^)

ケータリングはお弁当と違って、作ったのをすぐ食べれるから、みんな好きなんですよ♪

この前は昼と夜がケータリングで、昼はバイキング形式でした!

うどんもあったんですよー!

やっぱ暑い日には冷たいうどんですよね()



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

そんで夜は、速水もこみちさんが料理を作ってくれましたヾ(^^)

メニューは、ネバトロ丼と、ワンタンスープと、春巻きです!

もこみちさん特性、「もこめんま」もありましたよ☆

全部美味しくて、普段少食なあたしが珍しく完食しちゃいました()


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

それにしても、男の人で料理が得意な人って素敵だと思いませんか(*^_^*)

あたしも料理できるようになりたいんですけどねー

やっぱり女の子は料理ができる方がいいですもんね!

いつか一人暮らしをするときのために、勉強しよーっと()

では、今週のハンマーセッション最終回もお楽しみにー(^^)

end