高山侑子でーす!

最近更新サボってます()

さてさて。

皆さん、先週のハンマーセッション9話は見ましたか?

あたしは甲斐役の入江くんの演技に感動しながら見てました()

ハンマーセッションの撮影も、そろそろ終盤を迎えてきましたよ!

長かったような、短かったような…

あ、そうそう!

この前、10話の撮影でパジャマを着ました!

パジャマって言うよりは部屋着っぽかったけど。

みんなでお泊まりの設定なんですが、その部屋着がリオちゃん、りなちゃんとオソロでした(^O^)

フード付きで可愛かったよ♪



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

詳しいお話は、来週のハンマーセッションで(^^)v

んじゃ、残りの撮影も頑張ってきまーす☆★

end