こんにちは(^-^*)/



佐藤 愛です(^O^)











9月5日ももいろクローバーの





イベントに行きました~★









ももクロちゃんのみんな





とってもかわいかった~(*^-^*)





とってもやさしかった~p(^^)q







大好きなももクロちゃんに会えて





本当に夢のようでした♪







映画の舞台あいさつの時に







ももクロちゃんとチェキを





とってもらったよo(^-^o)(o^-^)o





3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ





出る時はももクロちゃんと







ハイタッチ☆☆☆















矢野優花ちゃんとも写真とったよ!!




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ







とってもかわいくてやさしかった~★











ばってんクローバーも





かわいかったです♪♪♪













最後に大好きな大好きしおりんと!(^^)




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ





またももクロちゃんと





矢野優花ちゃんと





ばってんクローバーに会いたいです☆☆









今日は楽しいイベント





ありがとうございましたo(^-^)o









またももクロちゃんに会いに行きます♪







ももクロちゃんサイコー(^^)






★ 愛 ★