こんにちは!高山です!

みなさんは夏休みライフを満喫してますかー?

あたしはまだまだ満喫し足りないです( ̄ー ̄)

この前、ハンマーセッションの学校のシーンがあったので、栃木に45日してきました☆

夜遅くまで撮影する日もあったんですが、早く終わった日はみんなで近くのデパートに行ってご飯食べたりしたんですよ~

撮影から1ヶ月経って、だんだんクラスのみんなが仲良くなってきた気がします()

あと1ヶ月くらいの間にもっと仲良くなりたいです(*^_^*)

んで、この前撮影で浴衣を着ました!

何話のどのタイミングで着るかは、見てのお楽しみってことで()

あたしは青の浴衣だったんですけど…

どうですか?

似合いますかね?

浴衣を着た撮影では、AKBのともちんにみんなでなりきってました()

とっても楽しい撮影でした!

これから先の撮影も、頑張っていきますよおおおおおぉ

では。



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

end