お久しぶりの更新()

高山侑子ですっ!

みなさんっっ!

710OA「ハンマーセッション」1話。

見てくれましたかー?

ちょっとブログ放置気味で、ドラマの報告を一切していなかったんですけど‥()

見てくれた人は分かるとおもいますけど、とっても面白いですよね(^^)

1話では、石黒さんがハンマーセッションされていたんですが‥

なんとっ!

2話では、私、高山侑子がハンマーセッションされちゃいます☆

717日土曜日の夜756分!

みなさん見て下さーい(^O^)

あ、それからっ!

この前、飛鳥凛ちゃんと一緒に渋谷で買い物をした時、渋谷駅におっきいポスターが貼ってありました!!

なんかすごく嬉しいけど、渋谷に大きく貼られるのはちょっと照れますね(*^^*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

では、また更新します♪

end