皆さんお元気ですかヾ(=^▽^=)ノ
カテキョのまっきーがアメリカから帰って来て
ほっ(´∀`)としている奏音です音譜

お仕事だったから仕方がなかったんだけど


二週間ちょっと1人で勉強☆チョキ


すごい不安だったしょぼん



で、お土産もらったぁ~わーい!音譜


ノースカロライナ大学の生徒さんが着ているパーカ!

着るだけで成績上がりそうなかんじです★にひひ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



ん??こんなとこになぞのマジックテープが。。。


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ






なんと!小物入れでしたっ!目




生徒さん達はなくしたり忘れたりしないように
ここにコインとかキーを入れてるらしい???


家族みんなに
『奏音は入れたことを忘れちゃうかもね~』
っと言われましたシラー

これを着て

『おりこうになりますよ~にキティちゃん(v人v)


って、おりひめ様にお願いしますのだおり姫
♪ 奏音 ♪