瑞季です星



学校の自然教室で、

山梨県道志村に行ってきましたおんぷ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ





むこうに着いた日は登山をしましたダッシュ


往復で5時間くらいは歩いたと思いますビックリ!


頂上のながめがすごくキレイでしたきゃ





転んだりもしたけど

頑張って登ってよかったですクローバー





2日目の午前中は田植えをしましたわぁ~い



泥がたくさんで最初はあんまり動けなかったけど

最後まで植えきりました↑


午後は魚つかみをやりましたおひさま


ヌメヌメしてて気持ち悪いって思ったたけど

頑張って1匹とれましたハート



おいしかったです\^^/





最後の日は山梨ということでほうとう作りですm


班のみんなで頑張りました☆
これもやっぱりおいしかったです笑顔







朝起きたら顔に落書きされてたり色々あったけど(笑)

夜みんなでお話したのも含めて!

とても楽しかったです!!


クラスのみんなといい思い出ができました音符




そして今日はコンタクトを作って来ました~




初めてですリボン

これでやっとちゃんと見えるようになりましたハート






あ!そうそう


今日電気屋さん(山田電気)に行って


TVのコーナーで見てみたら


パンフレット置いてありましたおほしさん





嬉しいでーすo(^-^)o

長くなってしまったのですが





今日はこの辺で!!


ごきげんよう♪*゜