こんにちわ!侑子です!

この前さとッチ!の撮影で、柏崎と湯田上温泉に行ってきました!

柏崎では海岸清掃したんですよ!

海岸清掃とか小学校ぶりです(^^)

結構こーゆーのは燃える方なんで、いっぱいゴミ拾いました☆

そのあとは湯田上温泉のスイーツプロジェクト(^O^)/

あたしがさとッチ!の撮影で待ち望んでいた企画です(´;;`)

たくさんのスイーツを食べられるなんて幸せすぎました♪笑


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

苺狩りでも、いっぱい収穫しちゃいましたー!

苺がちょー甘くて美味しかったです´∀`


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

これからしばらくさとッチ!には、あたしが出てくると思いますが…

新潟のみなさん、あたたかく見守ってください(--)

では、また。

end