こんにちは!高山です!

この前家族でもんじゃ焼きを食べにいきました☆

我が家はもんじゃ焼き好きで、よく外食してるんですよ~

よく行くもんじゃ焼き屋さんは、いろんな面白いメニューがあるんです(^O^)

あたしが気に入ったのは、「エビアボカドマヨもんじゃ」と「カレーもちチーズもんじゃ」です★笑


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

もんじゃ焼きとは別に、あたしが好きなのは「納豆オムレツ」()

めっちゃ美味しいんですよ!

納豆好きのあたしからしたら、ハンパないんです(--)v

その日はデザートも食べました^^

あたし、黒ごま味のものが好きなので、頼んだのは「黒ごまアイス」

これまためっちゃ美味しかったです(´∀`)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

食い過ぎだよ、とか突っ込むのやめて下さいね←笑

もうすぐ学校で身体測定と体力測定があるので…とりあえず今はダイエットします(-ω-;)

では。

end