こんにちはー

高山ちゃんです(ω)

再び大阪です。

トンボ学生服のカタログ撮影を3日間してきました!

可愛い制服がめっちゃありましたよ(^O^)

うちの高校も可愛い制服だったらよかったのに、って素で思いました 笑


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

でもカタログの撮影は、普通の雑誌と違って、まっすぐキレイに立たなきゃいけないんです。

O脚のあたしには苦痛ですね←

予想通り、内股が筋肉痛になりました(´_ゝ`)

ま、いい経験です!

きっと前よりはO脚が治ったんじゃないかと…笑

とても楽しい撮影でしたー

トンボの制服すごく可愛いので、みなさんぜひ買って下さい 笑

でわ。

end