こんにちはっ

高山侑子ですっ(゜∀゜)

この前新潟で『春の新潟総踊り』というイベントが新潟県民会館でありました!

新潟総踊りは、毎年春と秋にあるんですよ(^^)

んで今回はあたしも、春総に参加しちゃいました(^O^)/

踊り子&ボランティアスタッフとして←

最初で最後の参加かもしれませんね(´ω`)

春総では、よさこいだけじゃなくて、ヒップホップやフラダンスなど、いろんなジャンルの踊りが見れるんですよ♪

見てて飽きないし、有名なチームさんとかも県外から来て下さって、とても盛り上がるんです!!


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

いやー。

よさこいの事になると、熱く語ってしまいますわ(--)

春総は終わってしまいましたが、今年の9月には新潟市で秋の総踊りがあるので、興味がある人は是非見にきて下さい(^O^)

ついでに踊っちゃってください♪♪笑

ではまた(´・ω・`)

end