こんちは!侑子ですっ

なんのDVDが発売かと言うと…

去年の3B年末ライブ

「3Bjuniorのたまらないビデオ"キラキラ編"」です(^O^)



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

あたしは皆さんに伝えるため、いち早く拝見させて頂きましたーっ

ライブ映像から一人一人の自己紹介、振り付け講座にメイキングまで♪

これを機にあたしも振り付けを完璧に…って違うか 笑

オススメなのはもちろんメイキング(^ω^)

あたしがお節介にも撮影してます 笑

定価(税込み)2500円!

発売イベントは3月22日、新三郷ららぽーとです!

別に買えってあおってるわけじゃないんですよ(´^ω^)

でももちろん皆さんは買ってくれますよね(´^ω^)

では、また。

end