こんにちは!高山侑子です!




この前、さとッチ!の撮影で柏崎に行ってきました(^O^)


今年の柏崎は雪があたしの身長より高く積もってて、ビックリしました!!


かまくらもありました!

すごくおっきかったですよ!



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



あと雪だるま作りました!

短時間で作った割には、結構上手くできたんです(^ω^)

雪だるまのお腹のところには、さとッチ!のシールを貼りました()




詳しくは35日のさとッチ!を見て下さいね(つ∀`*)

ちなみに226日のさとッチ!もあたしです♪


新潟の人は是非見て下さい!

見逃した人は、さとッチ!のホームページでも見れますよ()




ではまた。


end








3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ