高山侑子です(^O^)/

この前凛ちゃんと

『俺のハンバーグ 山本』というお店に行ってきました☆

初めて行ったんですが、聞くところ有名なお店だそうですね(^^)

あたしが食べたのは、グラタンのハンバーグです!

グラタンの中に小さいハンバーグが3個入ってて、ボリュームが結構ありました^^

すっごく美味しかったです!!

また行こうと思います♪

最近食べ物の話題ばっかりな気がしますが…笑

16日に映画の撮影を、無事にクランクアップする事ができました!

公開が決まったらまた報告しますね(^ω^)

end



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ