こんにちは!

高山侑子です(^O^)

この前マネージャーさんが、焼き肉屋に連れてってくれました!

映画の撮影頑張ったご褒美的な?(*^^*)

連れてってくれたのは

「焼肉京城」というお店です^^

めっちゃ美味しかったです!!

カルビを焼かなくても食べれるとか、凄いですよね!?笑

あたしは一番ユッケが好きなんですけど、この店のユッケもちょー美味しかったです☆☆


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

高校生のくせにそんな旨いもんばっか食ってんじゃねーよ、とか言わないでくださいね(`)

Hさん、ありがとうございました!笑


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

end