こんにちわ!

高山侑子です(・∀・)




今映画の撮影をしてます!


2日からクランクインしました(^O^)/


5日は未優ちゃんとも一緒に撮影だったんですよ♪



そんで今日から、高崎に一週間泊まり込みで撮影なんです!


現場は、すごく広いですよ!


窓が割れてたりして、寒いったらありゃしない!



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



でも新潟はもっと寒いみたいなんでね、今のうちに寒いのに慣れとかないとなんですよね 笑



とりあえず今日も1日、撮影頑張ります(^^)


またblog更新しますね☆





end



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ