お久しぶりです

高山侑子ですっ!



何故あたしがBLOG

書いたかと言いますと...


「ふたつのスピカ」が

DVDになるからです()!!


やほーい∩^^



この前その

コメンタリーの収録で

久しぶりにスピカめんつに

会いました☆


大東君以外ですが...


やっぱりスピカわ

最高なんです!!!!



そしてそして!!

10月が誕生日の

あたし、ななみちゃん、

梨花ちゃん、中村君わ

誕生日プレゼントを

貰っちゃいました(つ∀`*)


いやーもう感激ですね!



そんなこんなで

楽しい収録でした(^ω^)




DVDが出たら皆さん是非

買って下さいね♪





     侑子でしたっ!



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ