瑞季でーす♪♪☆


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



この前ママと買い物してたら~……
CDショップで見つけちゃったのテンション↑


ももクロちゃんもも
思わず買っちゃいました音符



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


昨日は家族でちょっとお出かけ星


山梨県に行って来ました星
富士山をぐるっと一周したり…
富士吉田のうどんを食べたり…
白糸の滝を見たり…
天然記念物の氷穴と風穴に入ったり…

色々して来ました


富士吉田のうどんは、うどんじゃない!

と言っていいほど麺がかた~い!!☆
あごが疲れました(-.-;)

でも美味しかったですハート

氷穴の中は0℃しかなかったんだよ?*


そんな中半袖とパーカー2枚だけで入りました汗
寒かったです(>_<)
当たり前だよね……

さてさて(^-^)/

エビ中次の登校日は8月16日の『もも☆フェス』~っハート

来てくださいね
それではm


以上みずきでしたッ☆*°