こんにちは小松菜奈です

今日は、家族といとこでドン・キホーテに行きました



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ border=




色んな物たくさん買ったょ

また、行きたい





ところで


夏休みに入ったはいいけど



宿題が多すぎ

やっても終わらない

でも、毎日毎日がんばるぞ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ border=





あと、昨日の夜放送してたゾッとする話見たら、めっちゃ怖い話があって寝れなかったし・トイレも行けなかった

まじ怖いの嫌い!!!!



そんな夏休みです



そういえば、今週でセブンティーンの投票が終わっちゃいます まだのかたは、投票お願いします



1 ケータイSeventeenから投票

 このQRコード 3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ border=
を読み込むか、

 http://st.mbga.jp


 にアクセスして→
(ミスセブンティーン2009)のコーナーから投票できます



2 ハガキで投票

①お名前 ②郵便番号と住所 ③電話番号 ④学年(年齢) ⑤ミスセブンティーンになってほしい子、その人の番号とフルネーム

  右矢印 11小松菜奈と書いてください

⑥選んだ理由 ⑦STへの要望、感想を書いて、〒101-8770  神田支店郵便私番箱47号 集英社 ST8月号(ミスST2009投票係)へ送って下さい






最後にもうひとつお知らせお知らせ



今、渋谷のギャラリー・ルデコ
という所でやっている、ポートレート専科2009
という写真展に、

カメラマンの小林幹幸
さんに撮っていただいた写真が展示されてます



8月2日までやっているので、よかったら見に行ってくださいっ