高山侑子です(`・ω・´)

最近更新頑張ってます!!

ヘルニアで困っている

マネージャーなんて無視して

ブログ沢山更新しちゃいます 笑

↑文章の意味が

分からないですね(--)笑笑

本題です☆ミミ

撮影現場の桜が

すごく咲いてました(゜∀゜)

ほぼ満開でキレイに

散ってました★+



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

こんな桜が咲いてるのは

どこだと思いますか(^ω^)?

正解は………

下水処理場です。

浄化センターです。

あると思います(-ω-)♪笑

桜はキレイに咲いていれば

場所なんか関係ないんです!!

ステキです

でわおわりますね 、

       ゆうこ☆★