高山侑子です(´艸`)

最近わスピカの撮影で

何かと忙しいです(^^;)

この前訓練の撮影で

オレンジのつなぎを着ました!!

あたしのつなぎ姿とか

見慣れましたよね(^-^)

あ、ちなみに写真で

あたしの後ろに写ってるのわ

共演している足立梨花ちゃんの

マネージャーさんです()

とっても面白い人です…笑

この日わ1日中

同じ所での撮影だったせいか

すごくすごく疲れました…

帰りが大変でした…

歩くのも精一杯でした…

眠かったです…

…笑

ま、そんなことにわ負けない

高山侑子なのでっ!!

これからまた

撮影頑張ります∩^^

おわり



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ