こんにちわー

高山侑子です()

ドラマ撮影始まりました~☆

「ふたつのスピカ」と言う

NHKのドラマです!!

6月から始まるんですが

この前クランクインしました(^^)

あたしにとってわ

久しぶりの学生の役です(´;;`)

写真の制服わ衣装で

背景は撮影で使っている

大学です∩^ω^

未来の学校みたいですよ!!

ちなみにあたしの役わ

近江 圭(おうみ けい)と言う

宇宙飛行士を目指している

学生の一人です♪

一応高校1年生の役なので

今年高校2年間になった

あたしにとっては

初の年下の役を演じることに

なりますね(v)

わぁ嬉しい★★⌒

ま、こんな感じで

撮影も楽しくやってこうと

思います(^O^)/

おわり



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ