おひさお久しぶりですおひさ~笑

高山 侑子です(^ω^)


今日は仕事でした☆


「さとっチ!」って言う

新潟の番組です♪♪

金曜8時ちょっと前の

3分番組なんですよ~

今まで相沢さんが

1人でやってたんですが

7年目ということで

私と小川さんが追加で

一緒にやることになりました!

新潟の皆さんわ

是非見て下さい∩^^

てな感じでこの前柏崎に

ロケ行って来ました♪




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

その時の写真です↑↑

左から私、小川さん、相沢さんです(^O^)/

これからもこんな感じで

頑張っていきます(*'`)

てかまずわブログを

ちゃんと書こうと思います…笑


でわ また。

         yuko☆