この前かなことデートしてきたよんハート
それでカラオケに行ってきたよカラオケ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

私はAKB48さんの曲をあげ
かなこはEXILEさんの曲をたくさん歌いましたああげ

とくに!!
10年桜は何回も歌っちゃったッ桜

近いうちにCD買いに行こ(*^^*)アップ

ほかにもかなこと一緒に歌ったりもしましたあニコニコ

すごく楽しかったですラブ


あッ!明日はなんの日??







もちろんホワイトデーはーと。


って
違うかあッ(笑)





ではでは気を取り直して上げ上げ

明日はもちろん!






ももクロちゃんライブ☆

一生懸命がんばるので
ぜひぜひ見に来てくださいドキドキ


じゃあまたあ・し・た(´・ω・`)/゛