みなさんこんばんはキティ1





この間のブログで
百人一首人一首百人一首の話をしましたよねケアベア ピンクラブラブ


実は私のクラスは
全勝優勝しましたトロフィーキラキラ


やったあ食パンマン?wハート☆



そのあとに個人戦も
あったんですがそれも
優勝しちゃいました好ハート




みんなの妹は百人一首
学年①番ですよニコニコチョキ



そんなこんなで
   ももクロレッスンクローバー
        頑張りますたらこ



じゃあまたバレンタインバレンタインに会いましょーラブラブ!


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


しおりんリボン