ここここ
こんにちわ。

高山侑子です(^ω^)

またもや久しぶりですが
今回わ映画の事なので
さすがに書こうと思います 笑


12月13日から
わたくし主演
ゆきのちゃん幼少時代で
撮影した映画
「空へ~救いの翼~」が
公開し始めました!!

その日わ舞台挨拶も
してきました☆

メンバーわ
わたくし、監督、井坂さん、
さきさん、せいなさんの
5人でした(^^)

少し緊張したけど
楽しかったです♪


写真わ挨拶終わりで
さきさんとせいなさんと
写真撮りました(^∀^)

わたくし、、
黒いですね(--;)

写真、ありがとうございまーす


まあそんなわけで皆さん
映画見に行きましょう(∀)笑

よかったら2度3度
行って下さい(´艸`)


皆さんの感想を
お待ちしております(*・・)


でわ おわりますね(つ∀`*)



yuko★
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ